2017年6月9日(金)

乃が美の食パン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

先月に引続き、会社をお昼で早退し、使用期限が6月末招待券で、夫の通うジムに行ってきました。
これでチケット使い切りました。

N崎君、エアロ2(50分)、参加者31名
1、2ブロック共に最初よくわからなくてどうなることやらと焦ったけど、何度も繰返してやっと出来た!
当分N崎君レッスンには来れないから、何とか繋がって良かったよ♪
ホント、キャッチが遅くて嫌になる(-_-;)

N崎君、ステップ1(40分)、参加者26名
こちらも先月参加した時一瞬地蔵になったヶ所が有ったので心配だったけど、違うコリオだけど先月よりはスムーズに出来て、悔いが残らずホッとしました。

ジムを出て、ふと思い出した最近地元にオープンしたパン屋さんへ行ってみた。
夕方には売り切れちゃうみたいなので、どうかな?と思ったら、まだ残ってたので買ってみた。
1本(2斤分)864円と良いお値段なんだけど、一度は食べてみたかったの。

高級「生」食パン 

自宅に帰って、薄く切って食べてみたら…柔らかくて美味し〜い☆
さっさと食べないと勿体ないので、夕飯もパンにした。
オカズはソーセージと卵とサラダって、朝食みたいなメニューとなりました。
明日の朝はジャム塗って食べよう!

Comments