2017年6月10日(土)

16回連続

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

暑いのと杏が喧しくて、夫は早起き!
私も7時台には起床!

昨日の食パン
夕飯に半分食べて残りは朝食!
朝は焼いてみたけど、生の方が美味しいかな。
あっという間に完食!

午前中は消防設備点検
午前中は在宅予定だけど、いつ来るか気にしてるのも面倒なので10時に予約!
怖がる麗は寝室の点検が終ったら寝室へ
今日もまたベッドマットとベッドパットの間に避難でした。

それまでは寛ぐ麗&杏 

今日のジムは地元
Y本さん、GP60、参加者17名
1. WARM-UP / Can't Stop The Feeling! / Justin Timberlake
2. LEGS / Riot / Scooter
3. CHEST / Rise / Sixx:A.M.
4. BACK & LEGS / H.O.L.Y. / Florida Georgia Line
5. TRICEPS / HandClap / Fitz & The Tantrums
6. BICEPS / Drop It Low / Ester Dean feat. Chris Brown
7. MORE LEGS / Faded / Alan Walker
8. SHOULDERS / Everybody Is In The Place / Hardwell
9. CORE / I'm Alive (Life Sounds Like) / Michael Franti & Spearhead
10. STRETCH / Live It Well / Switchfoot
Y本さんは先週代行で、April17は初!
私も Group Power は初!
今回のは16回連続が全てに入ってる。
その度にY本さんが「何回ですか?」って(笑)
久しぶりの Group Power だったので攻めないでやったからか?ちょっと楽だったかも?

O塚Mさん♀、GF45、参加者27名
1ヶ月に一度はHみちゃんGFに参加するノルマだけど、よりによって代行でした。
でもO塚Mさん♀のGFも久々なので、それはそれで嬉しい…でもどうせならバックナンバーの時が良かったな。
April17、 MUAY THAI version でした。

そー言えばO塚Mさん♀の受けた事ないなーって言ったら、O崎さんとジョイントしたいので呼んでください!って、帰りがけフロントに居たO崎さんに言ったら「怖いよー」って(笑)

ジムから帰って洗濯してから自転車でララガーデンへ
ダイソーとユニクロで買い物して、ヨークマートで肉と惣菜買って帰宅。
久々にポークステーキ焼いて食べました。
タンパク質補給!
お惣菜は、蒸し鶏中華クラゲと梅ジソササミチーズ春巻でした。

Comments