2017年6月12日(月)

出勤前のスキンシップ

Category: / 0 Comments: Post / View

杏、クローゼットの上で偉そうですが、夫出勤前のスキンシップです♡

猫パンチするにゃ☆ 

今朝は涼しくて自転車通勤も快適でした。
帰りは暑くなって、まだまだ陽があるから日焼け防止にパーカー着た方がいいのだけど、脱いだままでした。

☆.:*:'*:'.☆.:*:'*:*:'.*:'.☆.:*:'*:'.☆.:*:'*:*:'.*:'☆.:*:'*:'.☆.:*:'*:*:'.*:'.☆

上野動物園
パンダのシンシンが赤ちゃん出産したニュースが\(^O^)/
何事もなく元気に育ちますように!

☆.:*:'*:'.☆.:*:'*:*:'.*:'.☆.:*:'*:'.☆.:*:'*:*:'.*:'☆.:*:'*:'.☆.:*:'*:*:'.*:'.☆

会社帰りにスーパーで買い物。
明日の肉と今週使う予定の野菜。
ズッキーニ、玉葱、カボチャ、ピーマン
家に帰って袋を開けたら何か濡れてる。
今日は濡れるようなもの買ってないのになーってよく見たら、袋入りのピーマンの1つが腐ってる…
1個だけだし、諦めようかと思ったけど、幸いまだ着替えてなかったので、トコトコ歩いて取り替えてきました。
丁度野菜売り場で品出ししてる人が居たので、レジに持っていくまでもなくすぐに交換!
冷蔵庫に昨日買ったトマトと赤黄パプリカ、胡瓜、古い人参もあるので、色々考えて消費しなければ!

Comments