2017年6月21日(水)

嵐の夏至

Category: / 0 Comments: Post / View

5日振りの出勤は雨で電車通勤。
しかも会社に居る間は雨も風も凄くて、夏至に嵐ってあまりないような?
そうか、夏至って事は明日から徐々に日が短くなるのね〜
なんか寂しい((+_+))

通勤は行きも帰りも然程ひどくなくて助かりましたが、蒸暑い!

そして今日も杏の画像です。
もちろん麗も元気です。

 

 

風はまだまだ強いけど、雨は大丈夫そうだったので自転車でジムへ

K田さん♂、エアロcombo60、参加者16名
新しいコリオ
1ブロック、出だしは好調…しかし最後が出来ない。
2も3も何とか流れたけど、1ブロック目のラストだけはダメ!
来週は少しは入るようになるか?

O崎さん、GF45、参加者28名
最近多いなー
April 17 MUAY THAI version
右前方のほにゃらオバサンはじめ3名が喧しい
なぁーにが「盛り上げ隊!」だよ(-_-メ)
それよりもちゃんと動こうよ。

Comments