2017年6月28日(水)

黄色3分の1

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

一昨日より午前中の雨は長引きそうだったし、降る量も多かったので電車通勤。
午後からは蒸暑くなりました。
最近そんなのばっかりだぁ。

鮮やかな花🌸 

水曜日のジム
K田さん♂、エアロcombo60、参加者18名
示し合わせた訳でもないのに参加者18名の内、私も含む3分の1にあたる6名が黄色のウエアでキレイだった。
先週わからんちんだった1ブロックラストの足はわかるようになったけど、手振りは無理だった。
3ブロック目の最初の手振りは捨てました(笑)
手振りは全然ダメだったけど、全体的には流れたので楽しかった〜♪
最後のストレッチでかかったのが柴咲コウの「かたちあるもの」で(わからないから聞いた)改めていい歌だななぁと♪

O崎さん、GF45、参加者19名
April17、結局今月は MUAY THAI versionで終ってしまった。
来月からバックナンバー解禁で、ボーナストラックの郷ひろみをやるのが楽しみらしい(笑)←実際はLivin' La Vida Loca / Ricky Martin
あーそれにしてもヘッポコ2号、ほにゃらオバサン、日蝕デブの3人組は喧しい(-_-メ)
ストレス発散の為のレッスンが逆にストレスになる。

Comments