2017年6月29日(木)

2WAYハーフパンツ

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

疲れてるのに5時頃目を覚まし、6時と勘違いして6時半に起きればいいんだけど起きてしまった。
当然夫を送り出した後ソファで二度寝したけど、15分位で起きて支度して整形外科へ
首と腰の牽引して終了!

その足で(自転車だけど)ララガーデンへ
10時半ちょい前だったので、今なら間に合うと隣のガストでモーニング。
珈琲だけでも良かったんだけど、目玉焼き&ソーセージベーコンセット
結局1時間位滞在してたのでブランチとなりました。

ララガーデンに移動して物色。
先週土曜日には見なかったお店でハーフパンツGET!
黒はBODYMAKER
サポートタイツの上に履くパンツが欲しくて、タイツの上なのでLの方が良いかもとMと両方試着したけど、最近デブだけどLは何かカッコ悪いのでMにしたよ。
直接履く場合もあるからね。

杏が添い寝してきた(笑) 

それと先日から探してたのが、ジムに行く時に履くパンツ。
デニムのGパンじゃこれからの季節暑いし、デニムの短パンは暗くなってからじゃなきゃ履けないし、ゆるいハーフパンツが欲しくて探してたの。
短パンに近いけど、ポケットの柄も可愛いし、自転車にも乗りやすいし、場合によってはジム内でも履けるし…
なんてったって安い!税込み980円でした\(^O^)/

 後ポケットから猫が(=^・^=)

夫の帰宅を待って、夫同伴でジムへ
夫は筋トレ、私は風呂のみ、帰りは別々(^_-)-☆

夕飯は豚と玉葱の生姜焼き
久々にアボカド買って、硬かったけど4日間常温だったから柔らかくなってると思って切ったらまだ硬くて、仕方なく微塵切りにしてトマトと和えたの
千切キャベツに目玉焼きでした。

Comments