2017年7月1日(土)

石垣から戻ったH美ちゃん

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨夜の天気予報では午後3時頃に傘マークがあるだけだったので、洗濯物をベランダに干して寝てしまった。
朝雨の音っぽいなと思いつつ起きれなくて…でもやっぱり降ってました。

出掛ける頃にはほぼ止んでいて、その後は一度も傘を差さずに済みましたよ。

今週も本駒込へ
長らく石垣島に移住していたH美ちゃんが故郷の新潟に戻ることになり、その前に少しこっちに滞在。
M君が先月石垣島に遊びに行った時も会ってて、M君招待で今日はレッスンに参加するって!
一人じゃ本駒込へ行く自信がない(笑)って言うので、待ち合せて一緒に行く事に…

M君、adidasボクシング45、整理券番号2
今週もいつものお仲間はお休み。
ひとりはご主人が来てて近況がわかってるけど、もう一方はどうしたのかな?
H美ちゃんはM君が来てから入店したので、整理券貰った後入り口まで行ってみたら丁度よかったので、案内して…
今月のコンビネーションは捻り!
ジャブ、ストレート、アッパー、フックの組合せで、私の好きなコンビネーション♪

今月は土曜日5回あるから、来週は地元にしよう。
地元で Group Fight やってるHみちゃんが結婚したので、お祝いも言いたいしねー♡

終了後速攻シャワー浴びて、H美ちゃんと近くのジョナサンでお茶&スイーツ
H美ちゃんadidasボクシングの終了時間勘違いして、次の約束を決めてしまってたので1時間だけだったので話足りなかったけどね。

私は自家製プリンと白桃のサンデー🍑 

帰宅して洗濯して夕食。
このところ割引クーポン券の思う壺(笑)
自宅から自転車で行けるバーミヤンへ
三元豚とたっぷり野菜の塩焼きそば
2種ソースで仕上げた油淋鶏
チャーハン

お腹いっぱいとなりました!

Comments