2017年7月2日(日)

代行K山君

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

日中弱雨の予報だけど降らず、その代わり午後から蒸し暑いのなんのって!
最高気温32℃で、明日は35℃だってさ!

麗も杏もだれてますよ〜

 

今日のジムはイレギュラー
どうやらA・Kちゃんがご懐妊なようで(本人曰く、まだ日にちが経ってないので正確には来週わかると言っていた)彼女が担当してる、Group Active と Group Centergy は地元店ではほかに出来る人が居なくて大変そう💦
それで今日の Group Active は、新店舗南越谷のマネージャーとなったK山君が代行してくれた。
Group Active はあまり好きではなくて今まで数えるほどしか参加してないけど、折角K山君が来てくれるなら参加しようと…
K山君、転勤してから地元店に来たのは初めてで、移動になったのが2008年だから約9年振りだとの事…
その頃から在籍してる会員はいっぱいいるけど、結構皆さん知らないのね〜

K山君、GA60、参加者13名
January15♪
1. CARDIO WARM-UP / SLOW DOWN / SELENA GOMEZ
2. CARDIO BASICS / STRAIGHT UP / PAULA ABDUL
3. CARDIO INTERVALS / SCREAM & SHOUT / WILL.I.AM FEAT. BRITNEY SPEARS
4. CARDIO PEAK / BEST I EVER HAD / GAVIN DEGRAW
5. ACTIVE RECOVERY / SHOOP / SALT-N-PEPA
6. BACK & LEGS / LET IT GO / DEMI LOVATO
7. CHEST / YOU’VE GOT ANOTHER THING COMIN’ / JUDAS PRIEST
8. ARMS / EXOTIC / PRIYANKA CHOPRA FEAT. PITBULL
9. BALANCE / HAPPY / PHARRELL WILLIAMS
10. CORE / BONFIRE HEART / JAMES BLUNT
やっぱりベテラン、楽しかったよ♪

続いて2度目の参加
O網君、adidasボクシング45、参加者20名
うーん、相変わらずリードは突っ込みどころ満載だけど、動き自体はしっかり動けるのでやった!感はあるから良いんじゃないだろうか?
周囲を見るとほんの数名を覗いて嫌になってくるのでコンビネーションがわかった後はひたすら自分だけ見て動きました。

買い足すものがあったのでジム帰りにスーパー
あまりに暑いのでアイスクリーム買って食べながら帰ってきました(笑)

Comments