2017年7月8日(土)

Hみちゃん結婚おめでとう!

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

よく晴れて今日も暑いぞな土曜日。
夫は早々に整形外科
9時診療開始、3番目で10時前には帰宅
11時過ぎ、マンションの排水管清掃
麗は押入れの奥深くに雲隠れ(笑)

午後、今日は地元ジム

O崎さん、GP60、参加者21名
いつもと違って最後尾の右側
全曲インクリーズというので LEGS 大+中でやってる最中は問題なかったけど、下ろす時少しオデコにバーをぶつけた(>_<)
下ろすの補助してくれれば大2枚でも大丈夫そうなんだけどな。

Hみちゃん、GF45、参加者25名
最後尾左寄りのセンター
1. WARM-UP / The Days / Avicii / October15
2. BOX / Kung Fu Fighting / Carl Dougla / October15s
3. MUAY THAI / All The Small Things / Blink-182 / October15
4. KICKS / Wild Wild Love / Pitbull feat. G.R.L / October15
5. MIXED MARTIAL ARTS / Radiate / Scooter & Vassy / October15
6. SUPER BOX / Young Volcanoes / Fall Out Boy / October15
7. MUAY THAI / Canzoncina / TNT aka Technoboy 'N' Tuneboy / October15
8. COOL DOWN / Creep / Jena Irene / October15
Hみちゃん結婚報告が先週土曜日のSNSに投稿されてて、先週はH美ちゃんと約束があったので参加出来なかったけど、今週は直接「おめでとう!」言いたかったし♡
ちょっとしたプレゼントも渡したらレアものなので喜んでくれたし♪
レッスンの関係上まだ実家と行ったり来たりらしく、実感湧かないみたいだけどね。
Hみちゃんと知り合ったのは彼女がまだ大学生の頃で、E美ちゃんレッスンで一緒だった。
その後十条店で働き、学校卒業で別企業に就職したけどまた十条店に戻ってきて、今はフリーのインストラクターなんだけど、もう30歳だって!
お相手のT田氏は優しそうだし、Hみちゃん既に実験握ってそうだし(笑)
末永くお幸せに〜♡

寛ぐ麗&杏 

夕飯は夫のリクエストで素麺
それだけじゃ栄養にならないので、野菜にレトルトチキンとゆで卵でした。

Comments