2017年7月11日(火)

リリコイ&ストロベリーパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

久々に目覚しで起床!
今日も暑い!

通勤用のサングラス、昨日の帰りかけてみると曲がってる?
そんなことになったら大変なんだけど、血液検査の結果聞く前だったから、顔が歪んでるのかと思ったら蝶番が曲がっててテンプルが外向いてる?
なので午前中ララガーデンの購入した店に行ってみたが、蝶番が折れていてお店では治せなくて、工房に出すと一律5千円掛かるって(>_<)
確か1万もしないで買ったし、買った方が安いので修理は諦めました。
取りあえずもうひとつあるので、改めて選びます。
自転車通勤にサングラスは欠かせないので、予備は必要です!

ララガーデンから移動してアリオのメレンゲへ
先月のマンスリーは食べそこなったけど、どちらかというと今月の方が食べたかったので、迷わず☆
リリコイ&ストロベリーパンケーキ
リリコイ(パッションフルーツ)とストロベリーソースが甘酸っぱくて美味しい\(^O^)/
でも最後にホイップクリームは少し残してしまいました。

リリコイのプチプチシードも美味し♡ 

帰りに買い物して帰宅。
午後は暑いけど風があるので窓を開けてたら凌げました。
録画した2時間ミステリーがやっと見れると思いながら、ついウトウトしてしまい何度もリバース(笑)

先日のパーソナルでスクワットと腹筋はやった方が良いと言われ…しかし、それだけのためにウエアに着替えシューズ履いてマシンジムに行くのも面倒だなー
なので自宅でスクワットと腹筋してからジムへ
サウナ3回入ってサッパリ〜

今日の夕飯は野菜タップリの豚しゃぶ
2日連続豚肉です(⌒∇⌒)

Comments