2017年7月14日(金)

暑い一週間でした

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

一日おきの出勤でも金曜日は週末感がありホッとする。
金曜日は Group Fight 参加しようかどうしようか悩むんだけど、暫く出なくていいやと思ったので尚更…

会社から見る東の空 

自転車通勤の帰り道
マクドナルドのカルピス味のシェイクが飲みたくなった。
途中の駅前にはあるけど、駅前故に駐輪しにくく、テイクアウトで自転車乗りながら飲むには人通りが多い。
いつもは通らないけど、ルートからは然程離れてない場所にあるのを思い出し寄ってみた。
が、ここはシェイクを扱っていなかった(>_<)
残念!
更にルートから離れた場所は離れすぎてるので諦めた。

帰宅して夕飯の下拵え等してからジムへ
サウナと湯船で暖まってスッキリ!

帰りに商店街のマクドナルドに寄ってみた。
かなり並んでたし、これで売り切れてたら嫌だなーダメだったらアイスコーヒーでもと思いながらも並んで、無事にGET
暗いからあまり恥ずかしくないので、自転車乗りながら飲んで(笑)
トンネルの前には飲み切りました。
美味しかったー\(^O^)/

夕飯は冷製パスタ
市販のトマトバジルのソースにツナ缶投入して、ズッキーニの薄切りとカットトマトをトッピング。
これまたとっても美味しかったー\(^O^)/
さて3連休だ♪(私は4連休だけど)

Comments