2017年7月15日(土)

トレッキングシューズ

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

暑くて明るくて最初に目覚めて時計を見たらまだ4時台
その後5時台にも目覚め、結局7時前には起きてしまった。
昨夜の洗濯物を片付、新たに洗濯もして、昼過ぎ出掛ける前には乾いてる。

今週は本駒込
駒込駅から本駒込の店舗まで熱すぎる〜
M君、adidasボクシング45、整理券番号2
今週も手抜き無しで動いたけど、最後心臓バクバク
エアロや Group Fight とかだと移動による脚の疲労が気になりMAXで動けないけど、今月のadidasボクシングは上半身中心だから思い切り動く♪
最近ここまで心肺機能使う事ってないから、疲れるけど達成感は半端ない!

終了後は暑いけど田端まで歩いて、スタバで一休みして帰宅。
最初ドトールでも良いかなって思ったら、田端駅前のドトールは閉店してたよ。

キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ 

このフラペチーノ、ライムの爽やかさが効いててかなり私好み♡
これはまた飲みたい!

帰宅して、夫と自転車でミエルへ
そこの靴屋でトレッキングシューズを探すため!
最初の店でまあ良いかなって思ったのがあったけど保留してアルペンへ
そこで試し履きしたシューズの方が良い感じ?
実際は長時間歩いて見なきゃわからいんだけどね。
安かったし、レジでアプリ登録したら更に500円値引きだし\(^O^)/

 さてこれで山歩き出来る?

今まで私のスニーカーと言えば、ジムのシューズのお下がり。
ジムで履くくらいだから歩いても疲れにくくはあるものの、通気性重視だから、底がメッシュになってたりもする。
舗装道路はいいけど、砂地とかだと砂が入るし、雨だと底から濡れる。
本格的に登山する訳じゃないから安いので良いのよ。
ほぼ予算で買えたから良かったわ\(^O^)/

何だかんだと遅くなってしまい、夕飯はどうするって?
外食するにもコレってのがなくて、結局30%OFFになってたホールのピザをテイクアウトでした。

Comments