2017年7月19日(水)

夏のイエロー

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨日の東京の一部、雹が凄かったようですね。
昨日は南越谷に行ったけど、本駒込も考えてたのよね。
もし本駒込に行ってたら、丁度帰りに降られたかも…
不謹慎かもしれないけど、雹降ってるとこ見たかった(笑)

今日は母の誕生日
もう少しと言わず、ずっと元気でいて欲しいなー♪

花屋の店先、夏の黄色🌻 

何やかんやで地元ジムのレッスンは水曜日だけだったので一週間振り

K田さん♂、エアロcombo60、参加者14名
1ブロック目は先週までの3ブロック目で、最後の後ろ向いてシャッセからクロスで前向いてのトコ、やっと出来ました!
が、2、3ブロックは手振りが難しいよー
K田さん♂「入ったら楽しい!大丈夫!」って出来たら楽しいのはわかるけど、大丈夫の根拠は?(笑)
来週は少しは出来るようになるかにゃー(=^・^=)

O崎さん、GF45、参加者25名
いつものようにスタジオ入室と共に最後尾センターに荷物置いて着替えに行って、水汲んで、O崎さんと話してたら…私の荷物の周りに人がうじゃうじゃいて混雑!
前方はがら空きだったので、水曜日がGFになって初めて最前列センター左
移動こそ少し控えめにしたけど、最前列故に頑張って動いたのでいつもより疲れた!
1. WARM-UP / There She Goes / Taio Cruz feat. Pitbull / April13
2. BOX / We Are The Champions / Queen / April13
3. MUAY THAI / Hava Nagila / April13
4. KICKS / Sorry For Par ty Rocking / LMFAO / January13
5. FIGHT / Striker / The Fan / January13
6. SUPER BOX / Jailhouse Rock / Elvis Presley / January13
7. MUAY THAI / The Counter / Hardstyle Guru / April12
8. COOL DOWN / Pray / Justin Bieber / April12

Comments