2017年8月6日(日)

コブサラダ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

夫は始発で富士山へ
一応起きて行ってらっしゃいと玄関まで見送ったので、5時前に起きてしまった。
その時間から洗濯も出来ないのでPCやったりTV録画見たり…
しかしさすがにいつもの寝不足と比較にならないので、ソファ寝も1時間以上(笑)

家に居るとうたた寝を繰り返しそうだったので、今日は早めにジム
去年足の指打撲して以来の I 川さんエアロ
I 川さん、エアロシンプル45、参加者21名
エアロcomboに比べシンプルは難易度が低い分動けるから、まあキツイ!
楽しいんだけどねー
日曜日のジムに行ける時は夕方の Group Power だから、また何かの機会にって感じかな?

ストレッチして、シャワー浴びて、1Fフロントでスマホやって、またストレッチして

T西君、GA60、参加者16名
いつもは参加しない Group Active だけど、代行T西君だからね。
T西君このあとホームの浦和でも Group Active のレッスンがあり「一緒に浦和移動しますか?」
それはゴメンナサイ(笑)
July15 ♪ って言ってたな。
1. CARDIO WARM-UP / Ain’t It Fun / Paramore
2. CARDIO BASICS / Make The World Go Round / DJ Cassidy feat. R Kelly
3. CARDIO INTERVALS / Sky Meets Bittersweet Symphony / The Verve & Lanfranchi & Farina
4. CARDIO PEAK / Upside Down / Diana Ross
5. ACTIVE RECOVERY / Boom Clap / Charli XCX
6. BACK & LEGS / Ten Feet Tall / Afrojack feat. Wrabel
7. CHEST / Nothin’ But A Good Time / Poison
8. ARMS / Super Freak / Rick James
9. BALANCE / Shake It Off / Taylor Swift
10. CORE / Make A Move / Gavin DeGraw
11. FLEXIBILITY / More Than Words / Extre

O網君、adidasボクシング45、参加者20名位
最後尾でマイペースで動きました。
相変わらず突っ込みどころは満載で、色々言いたいところだけど…滅多に参加しないので言わないでおく…
しかしスタジオの照明が最初から最後まで暗いままだったのはNG←これは次のレッスンのH篭さんに言った。

ブランチして昨日より多く動いたので、お腹ペコペコ通り越してハンガーノック状態。
取りあえず家に帰り、洗濯機セットして、アイスだけ食べて買い物へ

今日はスイーツって訳にはいかないので、コブサラダ
卵茹でた以外は切っただけ!

コブサラダとALL-FREE 

今回夫は頂上までは行けず、7合目で下山。
そのかわり宝永山を制覇したとか…
予定より早く帰宅したので、かえって良かったかも!
夜11時過ぎに帰宅して、それから片付とかしたら明日会社なのに大変だものね。

Comments