2017年8月7日(月)

塀の向こうからニャン

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

午後から台風の影響で雨だと言うので、長傘持って電車通勤。
風は強くて、時折パラパラとしてたけど、自転車で大丈夫だったな。
でも蒸し暑いから電車で良かったかも?

明日の昼過ぎまで雨みたいなので、明日の分の買い物も今日済ませた。
自転車じゃないのに結構な大荷物で、近いとはいえ買い過ぎた…

今日の写真は土曜日。
帰りは上中里まで歩いたのだけど、その途中塀の上にお尻を向けたニャンコが居たので、そーっと近付いたんだけど逃げられてしまった💦
でも気になると見えて、塀の向こうから覗いてる〜(笑)

良い写真が撮れました=^_^= 

今日の夕飯は豚しゃぶサラダと冷蔵庫に3個残ってたピーマンをガーリックと赤とうがらしのパスタオイルで炒めたの。

Comments