2017年8月5日(土)

お代り自由じゃなくなった(^_^メ)

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜のGFで疲れ果て、またもや倒れ寝!
日が昇ってからちょこちょこ目覚めるんだけど起き上がれず…

今週も本駒込
M君、adidasボクシング45、整理券番号1
並んでるの誰も居なくて…今度からもう少し遅く行こうかな?
でも最終的にはいっぱい(数えられない)
今月のコンビネーション
先月が上半身中心だったから、今月はきっと苦手なステップがはいるなと思ったらその通り!
これ脚に来るし、滑りそうで気を使うから好きじゃないのよね。
ジャブ✖2で前身してストレート、下がってストレート、ワンツーもひとつストレート、ワンツー
スタジオ暑いし、息は切れるし、あー疲れた💦

食事したのが午前10時なので、レッスン終るとお腹ペコペコ
本当はタンパク質補給なんだけど、帰って夕飯作るし、ガッツリ肉っていう訳にはいかないよねー。
そう言えば今桃のスイーツだなーって思い出してデニーズへ
デニーズはドリンク飲み放題がないんだけど、唯一ドリップコーヒーだけはお代わり自由だったのに…そうじゃなくなった(-_-;)
その代り、前の値段覚えてないけど1杯の値段が安くなり、2杯目は99円になってたので、多分2杯までは依然と同じ値段で飲めるのかな?
でも今日は1杯で終了!

フレッシュ桃のミルクプリンミニパルフェ 

今日は上中里まで歩いて帰ったんだけど、途中「いきなりステーキ」の店があったので、今度夕飯必要ない時は肉食べてくか?(笑)

地元に戻って、スーパーで買い物して帰宅。
今日の夕飯はアサリと枝豆のパスタ

そして今日は戸田の花火大会
去年は近くまで見に行ったけど、今日は何もなし!
音だけうるさくて何も見えないのでした(>_<)

Comments