2017年8月14日(月)

杏のママ

Category: / 0 Comments: Post / View

今日は1日雨模様の予報。

昼過ぎ銀行に用事があり、夫の口座関係なので夫が平日休みの時じゃないとと思い行ったけど、結局夫が居なくても大丈夫な案件だった。

その足で平日ならではのランチ
お粥が食べたくて、とっても久々な明香音
海鮮XO醤ランチと欲張りランチ(メインはエビチリに鶏から揚げと揚げ餃子も付く)

久々のお粥美味し☆ 

そこからミエルへ
アルペンで私のTシャツと夫が山で使うジェットボイル(携帯湯沸)購入!
特にジェットボイルは掘り出し物のお買い得らしい\(^O^)/

次は猫師匠Sさん宅へ杏の産みの親「コママ」に会いに行く(=^・^=)
本当は杏も連れて行ってみたいところだが、何十匹と猫と会ってるSさんでさえ運ぶ時「最強の煩さ」と言う杏なので諦めた(笑)
お家に入ると他のにゃんずがお出迎え(=^・^=)
テーブルの上のメメちゃん、白黒兄弟のお兄ちゃんとノドグロ、片目の大ちゃん等
杏ママは太って胴体大っきい(笑)
ちょっとビビりなので抱っこも出来ないけど、何とか写真撮りました。
杏の写真と並べてみましたよ。

 左がママ、右が杏

顔が似てます。
顔の模様や手の縞々が左右対称♡

帰り夫はジムに直行、私はマックでアイスコーヒー買って飲みながら帰宅な日でした。

Comments