2017年8月18日(金)

杏2歳

Category: / 0 Comments: Post / View

8連休後の出勤
午後から雨の予報で電車通勤にしたけど、時々パラっと降ったかな?位で…自転車で行けたじゃん!
気温は凄く高い訳じゃないけど湿度が半端なくて、動いてて停まると尋常じゃない汗💦
ランチ買いに寄った店のレジカウンターに汗が落ちた時は恥ずかしかった。

会社帰り、地元駅に着いてそのままスーパーに行こうとしたけど、あまりの蒸し暑さに参ってしまい一度帰宅。
一息ついてから自転車で買い物に行きました。

明日早いので、ジムは風呂のみ。
帰りにデパ地下に寄って惣菜と杏のお誕生日だから人間が食べるケーキを買った(笑)

杏、今日で2歳です♪
相変わらず目が離せないお転婆ぶりだけど、惚けた顔は癒されます。

お誕生日おめでとう♪ 

 本日の体重3,898グラム

1歳の時と殆ど変わらず…
このまま4キロ以内を維持しいたです。

ケーキは甘すぎず美味しかったです。
飼い主(母の方)こそ体重気にしろって(笑)

Comments