2017年8月21日(月)

蝉にクギ付け

Category: / 0 Comments: Post / View

久びりの自転車通勤
走ってる時は良いけど、止まると滝汗💦

蒸暑いです!

会社帰りにララガーデンに寄ったけど、お目当ての野菜はなくて何も買わずに戻る。
まあねー夕方に掘り出し物の野菜は無いよね。

OKストアでの野菜はナスのみ。
他はイイダの方が安そうで、その後イイダに行ったら本当に安かった\(^O^)/

今日の夕飯は十割蕎麦のネバネバ乗っけ掛け
納豆オクラなめこと半熟卵を乗せて、生姜を効かせた汁をぶっかけ〜
あと厚揚げをちょこっと焼いてトッピング
サッパリしていて美味しかったよ。

相変わらず蝉が煩い。
マンションの壁に止まってどうするんだろう?
我が家のベランダにも襲来

杏、蝉に釘付けです。 

蝉も煩いし、杏が網戸に突進するのも困るので、ベランダに出て蝉を誘導し、お引き取り願いました。
いなくなっても尚且つベランダから目が離せない杏でした(笑)

Comments