2017年8月24日(木)

目覚しに気付かず

Category: / 0 Comments: Post / View

目覚しに気付かず、夫に起こされた(>_<)
目覚しセットし忘れたかと思ったらそうではなくて、夫曰く「目覚しずっと鳴ってた!」って違う部屋で分かるのに、そこまで熟睡してたのか?
いや5時台に一度目は覚ましてるのよ。
でも早すぎるからまた寝るよね。
目覚しセットし忘れで慌てる事はあっても、鳴っても気付かないなんて初めてだわ!

杏の尻尾はブンブン 

昼前に予約していた歯医者へ
4月に抜歯した跡の確認と、諸々〜
一応インプラントの方向で次回はCT

その足で買い物して夕方ジムにトレーニングのつもりだったけど、疲労もあるのとアレコレやってたら出遅れたのも有り、風呂のみ。

夕飯は一昨日「マツコの知らない世界」でやってたら食べたくなったので麻婆豆腐
冷蔵庫に残ってたピーマンと玉葱の炒め物
玉葱と高野豆腐のお味噌汁

Comments