2017年8月23日(水)

オランジーナ フレンチスパークリング

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

猛暑日のようですが、昼前に雨が降ったりしたけど湿度が低かったせいか、気持ち悪い暑さではなかったな。

一昨日、会社に着いてからとっても喉が渇いて、いつもは白湯で何とかなるんだけど、どうしても冷たいのが飲みたくて、会社前のウエルシアに買いに行った。
麦茶と水を買ったんだけど、↓これに目が行ってしまい買っちゃいました。

元々オランジーナは大好きで、フランス旅行の食事時はお酒の代わりにこればっかりでした。
でも甘味だし、カロリーあるし、基本的には封印の飲み物(笑)

オランジーナよりも甘さ控えめで、炭酸水にほんのり柑橘系の味がって感じで、普通のオオランジーナより好みです。
そうそう飲めないけど、どうしてもって時にはこれにします。

オランジーナ フレンチスパークリング 

午後お腹が痛くなりました。
朝からちょっとお腹が張ってる感はあったけど、中々出なくて…
午後になって\(^O^)/(笑)
会社のトイレはいちいち会談降りて下に行かないとだし、和式だし、もちろんクーラーなんてないし、しゃがんで汗だく(笑)
帰るまでには何とか落ち着きました。

ちょっと不安もあるものの、ジムへ
2週間振りの水曜日です。

K田さん♂、エアロcombo60、参加者20名
なんとY香ちゃんが参加♪
わーいと思ったけど、やってる最中はY香ちゃん見る余裕はなかった(笑)
あとS・Wちゃんが後ろで復帰!
終ったあと話せなかったからわからないけど、大丈夫だったかな?
最前列に復帰出来るといいなぁ。
先々週3ブロック目が1ブロック目にきて、残り2ブロックは新しいの。
ただでさえ苦手な動きに新しいのが加わって、今週はダメダメでしたー
でも楽しい♪

O崎さん、GF45、参加者26名
もう開き直って最前列よりはちょい下がったセンターでやっちゃいました。
移動動作をサボれないのがキツイ(>_<)
1. WARM-UP / Thrift Shop / Macklemore and Ryan Lewis feat. Wanz / April14
2. BOX / Here’s To Never Growing Up / Avril Lavigne / April14
3. MUAY THAI / Dirty Cash / K-Traxx & Technoboy / April14
4. KICKS / Sorry For Par ty Rocking / LMFAO / January13
5. FIGHT / Striker / The Fan / January13
6. SUPER BOX / Jailhouse Rock / Elvis Presley / January13
7. MUAY THAI / Six / Tuneboy feat. Soleo / October14
8. COOL DOWN / If You Could See Me Now / The Script / October14
April14 も October14 もあまりやってないんだなーと改めて思ったり…

両レッスンともトイレ行きたくなったらどうしようと予め先生方に「もし途中で消えたらそーゆー事だから」って言っておいたけど、大丈夫で良かったー

Comments