2017年9月2日(土)

巨峰のフロマージュパフェ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

何度も何度も目を覚ましてはスマホのアプリを起動させ、見る前に再び寝てしまうのを繰り返した土曜日の朝…
結局起き上がったのは8時過ぎてました。

朝のうちの雨も昼前にはあがり、出掛けるのに良かった。
今週も本駒込へ
少し涼しくなったので、駒込から本駒込の店舗に歩くのも楽です。

M君、adidasボクシング45、整理券番号2、多分満員御礼!
今月のテーマはしゃがんで避ける!
ワンツーフック、ワンツーフック、ダキング、ダキングアッパー、ストレート
汗ビッショリで心拍数MAX
今週は色々頑張ってたから、そこらじゅう痛い💦
あーきつかった!

今日は母と一緒の外食夕飯
17時半に夫と田端で待合せ、18時に尾久の華屋与兵衛で母と待合せ。
ジムを出たのが16時ちょい前なので、百円ドリンクバーのクーポン券があったのでジョナサンで一休み。
ドリンクバーと黒ごま白玉ソフト
コーヒーが飲みたいのにメンテ中で暫く待たなきゃだったのが残念。
17時に店を出れば良かったんだけど、眠くなってきたので早めに出て、のんびり歩いて田端へ
夫は既に着いていたのでツタヤで座り読みしてから尾久へ

途中の空と東北本線 

夕焼け雲が綺麗です☆

母も今日は歩いてきて、先に着いてました。
母と私は小うな丼御膳
夫は棒ヒレカツ定食

 蕎麦が付いてるのが嬉しい

さっきスイーツ食べたけど、ここでもパフェ(笑)

巨峰のフロマージュパフェ 

母をバス停まで見送って、歩いてコーナンへ
王子からJRで帰りました。

Comments