2017年9月3日(日)

キッチンボード購入

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

朝から晴れは久しぶりで、気温も高くなく爽やかな秋の日曜日って感じ☀

来週からアレコレ忙しいので、日中夫婦二人で出掛けられるのも今日位なので、行こうと思っていたニトリへ
赤羽と鳩ケ谷と距離は鳩ケ谷の方が若干近いけど、今日は大きい方がいいかなって事で赤羽へ
もちろん自転車!

先日冷蔵庫とオーブンレンジを購入し、残るはキッチンボード
サイズ的に限られるので、前々からネットで調べてて、実物見て…やっぱりコレだねってのに決めました。
今まで使ってたカウンターは粗大ごみで出せば安いけど、外に出すのも一苦労なので3千円かかっちゃうけど入れ替えお願いしちゃいました。

殆ど朝ご飯食べなかったのでお腹ペコペコ
近くのイオンでおにぎりやパンを購入し、フードコートで食べちゃった。

帰りは土手に出て…
空が高くて気持ちいい\(^O^)/

荒川大橋方面 

 岩淵水門方面

縁日をやってた熊野神社 

帰りにスーパー寄って帰宅
夕飯の下拵えしてジムへ

Y本さん、GP60、参加者8名
こちらも新曲July17♪
1. WARM-UP / Future Looks Good / OneRepublic
2. LEGS / Gimme All Your Lovin' / ZZ Top
3. CHEST / Entertain Us / Swanky Tunes feat. Far East Movement
4. BACK & LEGS / Rise / Katy Perry
5. TRICEPS / Get Outta My Dreams, Get Into My Car / Billy Ocean
6. BICEPS / Jungle / X Ambassadors & Jamie N Commons feat. Jay Z
7. MORE LEGS / Reason / Cascada
8. SHOULDERS / Cream (New Experience) / TNT aka Technoboy 'N' Tuneboy
9. CORE / Run-Around / Blues Traveler
10. STRETCH / #Wheresthelove / The Black Eyed Peas feat. The World
CORE 腹筋がきつかった💦

今週は久々に休館日以外は運動したので、ちょっとした充実感(笑)
でもアチコチ筋肉痛!
明日はお休みだけど、明後日からまた頑張ろう!

Comments