2017年9月4日(月)

杏シンメトリー

Category: / 0 Comments: Post / View

先週色々頑張ったせいか、アチコチ筋肉痛の月曜日の朝です。
昨夜タオルケットの中に麗が入って来て、私の身体に半身乗っかってきたの。
あー肌寒くなってきたからね♡
嬉しかったけど、まだ暑いんですけど…

自転車通勤、曇り空で気温も高くなかったので、とっても楽でした。
昼前結構降ってきてヤバいって思ったけど、帰りは大丈夫でした。

ガラスに映って杏がふたりいるみたい(=^・^=)
シンメトリー♪
以前凛麗もありました。
http://pop.vivian.jp/blog/archives/002699.html

 

今日の夕飯は冷麺
コチジャンで味付けた豚肉とゆで卵、市販のナムルで頂きました。
今度の日曜日、盛岡に行くのですが、今日食べちゃったので本場とはいえ現地で冷麺はいいやと思いました(笑)
わんこ蕎麦は食べる予定です\(^O^)/

Comments