2017年9月6日(水)

Osteria Mariolo

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

明け方降ってた雨、出勤時には止んでたので自転車通勤。

今日のランチは珍しく外食。
N美さんと近くにあり、以前別店名の時にも行ったことのある店。
この会社に来てもう10年経つけど、個人的に外食ランチしたのは、その以前と合わせて2回だけ(笑)

私だけちょっと先に出させてもらい、注文!

ビザとパスタをシェア
ランチはメイン(パスタ、ドリア、ローストビーフ、ピザ)にスープ、サラダ、一口タパス、デザートが付いて、900円〜1200円
ドリンクは別で100円

ビザはマルゲリータ
2人なのでフルサイズ(ハーブ900円フル1200円)
パスタは彩り野菜のぺぺロンチーニ

美味し〜い!って感激する程の味ではないけど、コスパ的には良いと思うよ。

スープが美味しい 

会社帰りは霧雨だったけど、普通に自転車乗って帰宅

水曜日のジム

K田さん♂、エアロcombo60、参加者19名
今週は先週と全く同じのはなくて、でも少し難易度低め?
多少モタツク箇所はあったけど、この私が大体出来たんだから(笑)
そしたら4面でやんの💦
でも楽しかったー\(^O^)/
難易度低めで面替えは好きなんだな♪
最後カッティングハーフは正面と右だけ向いて、そんなんで動けたから疲れたよ。
でも楽しかったー\(^O^)/←しつこい(笑)

O崎さん、GF45、参加者28名
July17
1. WARM-UP / Roses vs. One Dance / The Chainsmokers feat. Rozes & Drake
2. BOX / Born To Be Wild / Steppenwolf
3. MUAY THAI 1 / Rise / Sixx:A.M.
4. KICKS / Bailar / Deorro feat. Elvis Crespo
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Party Train / Redfoo
6. SUPER BOX / I've Done Everything For You / Rick Springfield
7. MUAY THAI 2 / Mexico / Steven & Karim Razak
8. COOL DOW / The Sound Of Silence / Disturbed
5曲目 MIXED MARTIAL ARTS のハンマーは好きじゃないけど、それ以外はまあまあかな?

帰りは雨も止んでて助かりました。

Comments