2017年10月27日(金)

文房具屋

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

今日の晴れが明日明後日も続くと良いのに、残念ながら下り坂のようです。
昼間は20度越えする予報だけど、朝はこの秋一番の冷え込みとか?
自転車通勤、寒かったです。
もう少ししたら手袋も必要ね。

今日は久々に忙しくて、午前中はトイレも行かず、水分も取らなかったよ。
集中してると喉も乾かないし、結果トイレも近くならないのかな?

午後3時過ぎ、やっと今日中の仕事が片付いたので、会社からちょっと離れた文房具屋さんへ
通常事務用品類は「たのめーる」に注文してるんだけど、年に2冊だけ使うファイルが何故かカタログに載ってなくて、文房具屋さんまで行くのよ。
天気の良い日は気分転換にもなるから喜んで参ります。

滅多に文房具屋行かないけど、行くと色々可愛いアイテムが売ってるのよね。
ニャンコ仕様のも多くて、思わず買っちゃおうかと思ったけど、多分使わない(笑)
無駄使い無駄使い…と、思って止めましたよ。
 
途中の民家の玄関前ににゃんこ=^_^=

会社敷地にもたまに現れますにゃ☆ 

足腰あまり調子よくないし、昨日のパーソナルトレーニングで最後プッシュアップしたもんだから上半身も筋肉痛もあるけど、今日を逃すと来週も参加できないし、ちょっとだけ無理します。
Wさん、GF60、参加者25名
1. WARM-UP / Start Me Up / The Rolling Stones / October10
2. BOX / Whatcha Say / Jason Derulo / October10
3. MUAY THAI / One(Always Hardcore) / Scooter / October10
4. KICKS / Low / Flo Rida / Winter09
5. FIGHT / Africa / Device / Winter09
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / Winter09
7. FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall / Winter09
8. MUAY THAI / Techno Rocker / Warp Brothers / October10
9. CONDITIONING / Baby Boy / Beyonce feat. Seal Paul / October10
10. COOL DOWN / Secrets / OneRepublic / October10
キツイと言わないで効果的と言う。
今日からキツイと言ったら腕立て20回だって(笑)
でもキツイと効果的とは違うと思うんだけどね。

Comments