2017年10月29日(日)

Afternoon Tea の Suica 入れ

Category: / 0 Comments: Post / View

深夜1時過ぎまで何やかややって就寝が遅くなり、今朝は早起きしても洗濯も出来ないしって眠さに任せて寝てたら9時過ぎてしまった。

午後は雨の中、長靴にレインジャケット着て徒歩でジムへ
先日教わったロールダウンの腹筋だけ少しやってレッスンの列に並ぶ
N村さん、GB45、参加者19名
まだレギュラーレッスン3回目だし、先週は代行だったので、まだまだこれからだろうけど、あの苦しそうな顔だけは何とかならないかねー?
なもんでコッチもお得意のニコニコレッスンが出来難いよ。
なるべくニコニコするようにしてるんだけど、つい…ね(-_-;)

ジム帰りにSOGOへ
ポイントがプラスされる誕生日月のうちに買い替えたかったパスケース
先日財布等の売り場を見た時は高いのしか置いてなくて、先日ヨーカードーで見付けたのにしようかなと思ってたけど、ふと Afternoon Tea に置いてないかな?って覗いてみた。
最初見たのはレザーでそれなりに高価でやっぱりダメか…って思ったけど、ふと振り返ったらその半額位のが売ってた\(^O^)/
いくつか種類があったけど、色的に薄いピンクやベージュは汚れが目立つよな(笑)

って事で、このブルーにした♪ 

明日は用事で午後から休みを貰い会社から都内に直行するので、電車通勤だから早速使います。

Comments