2017年10月30日(月)

セールと美容院

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

台風一過の青い空☀
風が強くて、ちょっと寒い。

今日は午後からお休みを貰って銀座に行くので、電車通勤。
自転車で一度戻るのも有りだけど、強風は先週の自転車で懲りた(笑)

午後2時に会社を出て、有楽町から銀座三越へ
レディスフィットネス&スイムウエアビッグバザールに行って来ました。
午後3時から4時までK田さん♂とSY子さんが店頭に立つって言うし、ちょっと欲しいのがあったからね。
K田さん♂&SE子さんがライダー契約してる Marble のトップスをGET
オレンジ色好き♪

麗が杏のお尻舐めてる(笑) 

今回の目的のひとつ、柄物のスパッツが欲しかったの。
色々あったけど、コレ安かった!
写真は撮らなかったけど、黒の短パンがセット

 杏は乗る(笑)

行きに差し入れのアンパン買った店で、自宅用にもアンパン買って、銀座は終了!
出掛け序に途中下車して美容院へ
そろそろ染めたかったのと、髪が重くなり過ぎたので、久々にバッサリとショートカット

Before after 


しかし、夕方5時からカット、パーマ、カラーをやると終了は7時半
夫は既に帰宅してると言うし、これから色々作るのは面倒なのでお弁当かっちゃいました。
でも午後8時位に帰宅して、それから普通に夕飯作る兼業主婦は沢山いるんだろうね。
ノンビリに慣れちゃった私には無理です(苦笑)
でもお弁当結構美味しかった♪

Comments