2017年12月3日(日)

エルたん

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

今日はジム友ネコ友のY里ちゃんの新居へ
旦那様が泊りがけの忘年会で居ないとかで、愛猫エルたんにも会いたいし、新居も見たいし(っても家に行くこと自体初めてだけど)どうせならちょっと早いクリスマス兼ねてミニ女子会🎄

まずは自転車でジムの駐輪場へ行き、フード付き後部カゴにお風呂セット忍ばせ、本当はいけないんだろうけど自転車置いてお出掛け(実は初めての試み)
デパ地下でサラダ買って、赤羽のエキュートでケーキ買って、思ったより早く色々済んじゃったのでバス停前のマクドナルドでコーヒー飲んで、高島平操作場行きのバスに乗り終点まで…
Y里ちゃん宅はバス停からすぐの場所でしたが、お迎えに来てくれました。

エルたん♂初めまして! 

 さすが雄猫、抱き上げたら重かった(笑)

エルたんは最初ちょっと緊張気味だったけど、すぐに慣れて寛いでくれました。
でも抱っこは嫌いみたいで(笑)

Y里ちゃんがピザをデリバリーしてくれ、辛口白のスパークリングワインも用意してくれました。
私はサラダ少しずつ3種類とケーキを持参し、ちょっと早いけどクリスマスパーティー☆

お腹いっぱい! 

とっても居心地のいいお部屋で、4時間以上滞在してしまいました。

帰りもバスで赤羽経由
徒歩でジムに向い、風呂入って自転車で帰宅。
あっ、案の定体重増えてましたよー💦

お腹全然空いてないけど、夫の夕飯は用意しないとー
スーパーには寄ったけど(スーパー内でR恵さん一家と遭遇)家にある昨日の残りの素麺でまたもや、にゅう麵と冷凍シューマイで済ませちゃいました。
明日も夜お出掛けでご飯の用意出来ません💦

Comments