2017年12月4日(月)

フィットネス&バーチャルボクササイズIN東京2017

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

どんよりスタートの月曜日
夜M君主催のイベントがあり、定時で帰って一度帰宅しても間に合うんだけど、仕事も片付いたので3時で早退。

 イベントのフライヤー

麗&杏にご飯あげて、出発!

お会いするの今回が3回目のTM子さんと会場隣の GOOD MORNING CAFE でお茶
雰囲気が良くてオシャレなお店です。
ANGEL FOOD CAKE VANILLA CARAMEL と言う名のシフォンケーキとコーヒー
シフォンケーキ好きだけど、これはしっとりしていて普通のシフォンケーキ以上に気に入りました♡
ハンバーガーとかも美味しそうだし、また改めて来てみたいと思いました。

結構お腹いっぱいになった 

途中でTM子さんのお友達も合流して、会場30分前に並ぶ
雨が少し降ってきたので屋根のある場所に並べて良かった。

 もうすぐ改修される東京体育館

開場されて、まずはTシャツ購入
今回のSサイズは私に丁度良かった!

早速着用! 

今回は体育館なので、本当は土足厳禁だけど、シューズ持ってくの面倒で、比較的新しいジムのお下がり外用を履いて行ってそのまま…
ウエアもアンダーは履いてって、トップスは買ったTシャツ着て、荷物は最小限!
イベントはいつもと同じで、まあ初めての人には面白いんだろうけど、私はどちらかと言うとM君が喜ぶから行ってあげてる感があって(笑)
でも色な人と会えたし、運動できたし、M君嬉しそうだったし、行って良かった♪

帰りの電車一駅だけど I 川さんと遭遇したよ。
帰宅して中途半端にお腹空いて、結局シリアル食べてしまいました。
 
 

Comments