2017年12月12日(火)

雲がキレイな夕方

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今朝も目覚し迄起きなかった。
寒くなると明け方目が覚めないもんだね。
そして今日が出勤日じゃなくてホッとする(笑)
起きる時間は同じなんだけどね。

午前中諸々の用事を済ませ、整形外科に行って首と腰の牽引。
両方ともウトウトしちゃいました。
買い物済ませて帰宅。

夕方洗濯物を取込もうとベランダに出たら、雲が綺麗☆

空気が冷たい〜 

夜はジムへ
久しぶりに少し膝の調子が悪いので、マット筋トレとクロストレーナーは10分程やったけど、調子いいとはいえなかったので即座に終了!
サウナには長めに入ったよ。

帰りに突如思い出して百均で買い物
これで今日の用事は片付いたべ\(^O^)/

Comments