2017年12月13日(水)

何でも面白い杏

Category: / 0 Comments: Post / View

最高気温8度と言うので、とっても厚着して自転車通勤。
寒くない訳じゃないけど、それ程でもなく、会社も昼からは暖かかったよ。

杏、もっと可笑しな格好してたんだけど、スマホ向けた途端に動いた。

それでも面白い(笑) 

ジムに行く時はかなり冷え込み風も冷たい!

再来週のK田さん♂とN崎君のイベントの前にK田さん♂のエアロシンプル30があり、イベントの後の Group Fight はH口君とY本さんで60分♪
全部参加するつもりだけど、合計150分…持つかな?(笑)

K田さん♂、エアロcombo60、参加者19名
3週目でちょっとアレンジはあるものの基本変わらずなのに、ちょいちょい忘れる。
来週は全部変わるらしく、再来週のイベントはそれを一部使うそうなので良かった。
でもN崎君久々だし、そもそもAER☆STERとシンプルクラスしか参加してないので不安〜

H口君、GF45、参加者19名
今日は左前方の人がこぞってお休み
私は疲労気味なので前に行きたくない
開始前H口君に「前に来るよう促して!」
さすがH口君、うまい具合に言ってくれて、とても良い配置になりました。

Comments