2017年12月15日(金)

初年金

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

誕生日の後年金受給手続きを取引先の信用金庫に委託し完了!
本日初めての年金を貰いました。
会社の目の前にある信用金庫、年金支給日に記帳してそれを見せると粗品をくれる。
支給日は偶数付きの15日なので、その日に出勤してないとわざわざ行く程でもないけどね。
自宅から会社に行くよりは近い場所にもあるので、暇な時は行く事にしよう!

今回はお味噌でした! 

Group Fight 、October17 になって60も45も2回づつやったので、今日は参加してみたかったH口君の Group Blast 十条店へ
地元駅で I 村さんと待合て行って来ました。

H口君、GB45、参加者16名
楽しいだろうとは思ってたけど、思った以上に楽しかった\(^O^)/
やっぱりH口君楽しいし、上手いわ♪
正直頑張ってくれてはいるけど取得したばかりのN村さんは参加してても楽しめないのよね。
楽しかったから頑張っていつも以上に動いたので滝汗&疲れた〜
次の日休みとはいえ、十条は近いけど、夜電車に乗ってってのはちょい面倒だけど、時々は行きたいレッスンでした♪

地元に戻ったら、今日は神社の酉の市で、縁日の明かりがキレイだった☆

 地元ジムには行きにくいから今日は十条で正解!

I 村さんとサイゼリヤでご飯
お腹ペコペコだったので、凄い勢いで食べちゃった!
そしてお腹いっぱいになり眠くなった(笑)

半熟卵のペペロンチーノとアンチョビキャベツ

色は地味だけど美味しかったよ 

Comments