2017年12月16日(土)

脹脛攣って悶絶

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昨夜の Group Blast で張り切り過ぎたせいか?夜中に左脹脛が攣ってしまった!
寝たまま治せるレベルではなく、起き上がってストレッチするも中々治らず、ちょっと治まったかと思うとまたぶり返して、悶絶し…このままこの痛みが続くんじゃないかって恐怖と、もう少しすれば治まるはずと、ひたすら我慢してやっと治まりました。
いやーレベル4だわ(>_<)

再び寝る前に脹脛サポーターして、結局レッスン終るまでしてました。

今週も昼過ぎに本駒込に向かうため京浜東北に乗って…そしたら川崎鶴見間の架線断線の影響で遅れが出てて、王子駅で暫く止まりますって!
なので急遽南北線に乗換えました。
止まったのが王子で良かった\(^O^)/

本駒込の店舗へはいつもより少しだけ遅く到着!
M君、adidasボクシング45、整理券番号1
結局1番(笑)
来週は地元でのイベントレッスンに参加する予定なので、本駒込でのM君レッスンは今年最後。
ワンツー、アッパー左右、ボディ左右、アッパー、ワンツー、ストレート引いてボディ、アッパー
今日も呆れられるほどの滝汗でした。

終了後はノンビリ歩いて田端へ
待合せの時間まで少しあったのでマクドナルドでコーヒータイム

夫と母と待ち合わせてコメダ珈琲店へ
母は大晦日に我が家に泊まりに来るけど、外食は今年最後
夫の膝痛もあるし、母も夜遠くまでは危ないので、必然的に田端駅近くの店になる。
で、今日は季節限定のショコラノワールが食べたかったからコメダ珈琲(笑)

コメダのメニューは量が多いので、今日は
夫、みそカツサンド
母、卵タップリのピザトースト
私、ショコラノワール
この3つをシェアして、お腹いっぱい!

 

半分以上私が食べたショコラノワール 

帰りの電車も少し遅れて、それでも今日は開始が早かったので20時前にスーパーで買い物も出来て帰宅でした。

Comments