2017年12月18日(月)

冬のピノ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

寒くても太陽が出れば気持ち良い☀
まだ本格的な冬ではないのかな?
12月ってまだまだ冬本番じゃないよね?

それでも最近完全防備でモコモコ(笑)

温かい場所でのアイスクリームは最高だけど、やっぱり冬だからそんなに沢山は食べられない。
そこで嬉しいのがピノ
小さいのが6個入ってるので、今の時期だと1個食べれば満足\(^O^)/
そして季節ごとに限定商品が出るのも嬉しい!
普通のピノも好きだけどね。

ストロベリー美味しい♡ 

そしてツムツムなんて興味ないんだけど、可愛い☆

夕飯は昨日カルディで購入したトマト&バジルのソースを使ってパスタ
パスタは2人一緒の食事時じゃないとなので、ジムがお休みの月曜日(…の割には月曜日パスタ率低いけど)
そして暫くヘビーユーザーになろとうと決めたアボカド

Comments