2017年12月27日(水)

年忘れエアロ

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

会社は明日までだけど私は今日が仕事納め
社長の親戚に不幸があり、明日通夜明後日告別式で、社長家族は行かなきゃなので、前倒しで月末処理が忙しい💦
私も久々に午前中は次から次へと書類を片づけた。

さて今夜のジムはイベントレッスン3本

K田さん♂、エアロシンプル30、参加者20名
K田さん♂としてはレアな初級クラス
この後60分が2本あるから体力的に悩むところだけど、レアなクラスだけに参加しない手は無い!
初級クラスだけど本当の初級者は居なかったので少しアレンジしてきて、いい感じに動けてストレスフリーで楽しかったな。
身体きついけど毎週あるといいなぁ。

K田さん♂&N崎君、年忘れエアロ60、参加者35名位
久々のN崎君とK田さん♂の組合せもレア
他のジムからも参加者多数
楽しみと不安が半々なレッスン
1ブロック目はK田さん♂で、先週出来なかったところも何となく出来て、一安心
2ブロック目のN崎君のは後半よくわからなくて、でもまあ適当に何とか…
しかし3ブロック目が2人の合作で、時間もなかったからもうわからないのなんのって…
でもK田さん♂とN崎君のかけあいが楽しくて笑いながら出来ました。

終了後個別に写真撮影できるスペースを作ってくれて、私と I 村さんK子ちゃんは Group Fight にも参加するので先に優先させてもらい助かりました。

館内ポスター 

ラストは
H口君&Y本さん、GF60、参加者27名
1. WARM-UP / Roses vs. One Dance / The Chainsmokers feat. Rozes & Drake / July17 / H口君
2. BOX / Born To Be Wild / Steppenwolf / July17 / Y本さん
3. MUAY THAI 1 / Rise / Sixx:A.M. / July17 / Y本さん
4. KICKS / La Copa De La Vida / Ricky Martin / October09 / H口君
5. FIGHT / Livin' On A Prayer / Bon Jovi / October09 / H口君
6. SUPER BOX / Vacation / The Go-Go's / July09 / H口君
7. BONUS FIGHT / Don't Speak / No Doubt / July09 / H口君
8. MUAY THAI 2 / Mexico / Steven & Karim Razak / July17 / Y本さん
9. CONDITIONING / Bet You Can't Do It Like Me / DLOW / July17 / Y本さん
10. COOL DOW / The Sound Of Silence / Disturbed / July17 / Y本さん
H口君ハイテンション、Y本さんも緊張してるけど良いじゃないか!
めちゃくちゃ足は張ってるんだけど、アドレナリン出ててハイテンション♪
いつもより動けちゃいました。
が、明日が怖い(笑)

Comments