2017年12月28日(木)

こしあんドーナツ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜就寝は遅くなってしまったけど布団に入った途端眠って、夜中足が攣る事もなく、目覚し鳴るまで熟睡でした。

今日から長い正月休みです。
夫は今日まで仕事ですが、早く終るので帰りに整形に寄るみたいです。

午前中大物洗濯して、昼前にアリオへ
8の付く日はハッピーデー
今年最後のメレンゲ行っちゃいました(#^^#)
今日は他のにしようかなーと思いながらも、やっぱりシフォンパンケーキ

ヨーカドーで150デニールの黒タイツと、アリオ内に入ってる八百屋が安いので、今日は小松菜、長ネギ、椎茸、ミカンを購入。
その後OKで今日明日の食材と麗&杏の餌を購入。

例のdポイント使わなきゃで、パンはローソンで買う事に…
菓子パンの中で一番好きと言っても過言じゃない「もっちドーナツこしあん」をまたもや購入。
ここ最近菓子パンは控えてたんだけど、キティシール(集めると皿貰える)目的も有り、つい買ってしまうの。
ドーナツだけどあまり揚げてある感が少なく、生地はもっちり、中は私の大好きなタイプのこしあん
一時期よく買ってたんだけど、最近はローソン事態にいかないようにしてただけどなー(笑)

麗は迷惑顔(笑) 

ジム今日が年内最終日
いつもは夜遅くて翌日仕事だから参加しない I 口君の Group Active がカテゴリー変更で Group Blast
明日も休みだし、ジョイントだから参加しましょう!
I 口君&N村さん、GB60、参加者16名
1. WARM-UP / Wherever I Go / OneRepublic / I 口君
2. SKILLS / That's My Girl / Fifth Harmony / I 口君
3. CARDIO PUSH / The Power Of Love / Huey Lewis and the News / N村さん
4. STRENGTH / We Wanna Party / TJR feat. Savage / N村さん
5. CARDIO SURGE / Move Your Body / Sia / I 口君
6. AGILITY / We're Not Gonna Take It / Bif Naked / I 口君
7. INTEGRATION / 24K Magic / Bruno Mars / N村さん
8. CARDIO BLAST / Let's Get Ridiculous / Redfoo / N村さん
9. CONDITIONING / Fresh Eyes / Andy Grammer / I 口君
10. MOBILITY / You Don't Own Me / Grace feat. G-Eazy / N村さん
昨日のレッスンで足の疲労がかなりあるけど、思ったよりは動けました。
I 口君のレッスンは初めてだけど、わかりやすくシッカリしてました。
最近若い男子が頑張ってるなー
地元店にもそういう男子がいればいいのにと思いました。

Comments