2018年1月3日(水)

2018年初ジム初パンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今朝も箱根駅伝復路からスタート
やっぱ青山学院大学凄いわ\(^O^)/
ゴールを見届けてから出発!

地元ジムも今日から営業してるけど、参加したいレッスンが無い!
新年早々地道に筋トレする気にもなれず、かと言って5日振りなので風呂だけは避けたい。
各店舗のスケジュール見たら、新宿店でS井君の Group Fight がある♪

S井君&N川君、GF60、参加者いっぱい(笑)
開始前私の前を通ったS井君が私を見てビックリしてた!
N川君はお初にお目にかかりましたが、まだ若い?
S井君と一緒だけあって、身体作ってるし悪くないけど、何かナルシストっぽい(笑)
S井君も「ドヤ顔がイラつく」って…
新宿店の大きい方のスタジオじゃなくて、定員が何名だかわからないけど、こんなに沢山の人が居る Group Fight って経験あったかな?って位混雑。
それでも最後尾センターには行けたけど、自分の姿は鏡に映らないし、インストラクターも殆ど見えない状態。
1. WARM-UP / Blow / Ke$ha / January12 / S井君
2. BOX / Just Like Paradise / David Lee Roth / January12 / N川君
3. MUAY THAI / Blast The Speakers / Warp Brothers / January12 / N川君
4. KICKS / OMG / Usher feat. will. i. am / April11 / S井君
5. FIGHT / Rock And Roll All Nite / KISS / April11 / S井君
6. SUPER BOX / What The... / Avril Lavigne / January12 / N川君
7. FIGHT / My Sharona / The Knack / January12 / N川君
8. MUAY THAI / Pour Some Sugar On Me / Def Leppard / April10 / S井君
9. CONDITIONING / The Way I Are / Timberland feat. Keri Hilson / April10 / S井君
10. COOL DOWN / Why / Annie Lennox / April10 / S井君
それでも何とか動けたし、汗もかけたし、丁度良い運動になりました。
この後この2人で Group Power もあったけど、凄く混みそうだし、帰りも遅くなるし止めておきました。
って最初から参加する気なかったけどね。

そして今年も得意技「台無し」
パンケーキ食べに行きました。
ルミネエストにある卵料理専門店のエッグアンドスプーマ
並んでたら諦めようと思ってたけど、ルミネエストの8Fは7Fに比べて空いていたし、このお店も混んでたけど席は空いてたの!
すぐに通されたのでラッキーでした。

ベリーたっぷりのスフレパンケーキ 

この写真の時点で倒れ掛かってるけど、この後ホイップが崩れ落ちました。
メレンゲのパンケーキよりもフワフワで、スフレオムレツのパンケーキ版って感じ。
溶けそうなので急いで食べちゃった!
周囲は若い女性ばっかりで、客観的に見たら私凄く場違いだろうな(笑)
還暦女性がノーメイクでパンケーキって…
取りあえず満足満足!

Comments