2018年1月4日(木)

2018年ツーショット

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

夫の休みは今日までですが、明日出てまた3連休なのよね。

年末に撮った、くっついてはないけどツーショット♡
後のキッチンがゴチャゴチャなのは見ないでね!
って書いたら余計見るわな(笑)

facebook のカバーに使用 

今日は地元ジム
レッスンの前後にちょこっと筋トレとストレッチ
J子さん、エアロcombo45、参加者12名
多分私以外、いつも参加してるであろう方々ばかり
45分だけどウォームアップきっちりやって、そのかわりコリオの展開は早くて、暫くJ子さんのレッスン参加してないから一ヶ所アレレ?
でもあっという間に終って、最後に筋トレも入って、充実した45分でした。

お風呂も空いてたのでサウナにも入って終了!

いつものスーパーがやっと営業したので、夕方は買い物へ
明日から目覚しかけなきゃね。

Comments