2018年1月18日(木)

日向ぼっこと影

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜の雨もあがって気持ち良い朝です。
朝の杏のルーティン日向ぼっこ☀

影を撮ってみた♪ 

やはり水曜日のレッスン2本は身体に堪えます。
楽しいから止める気ないけど(笑)
なので必然的に木曜日はお休みモード
せっかくの天気で気温も高くなると言うので、ベッドパットやタオルケットなど大物を洗濯したけど、風がないので渇きが遅い
午後は少し曇り空になっちゃったしね。

先週から作ろうと思ってたマカロニグラタン
午前中にスーパー行って足りない材料買って、今日はお米も買ったので会計も荷物も多かった。

夜はジムへ
今日は風呂のみ
サウナでよく合う20代前半の女性が会社の同僚と上司が不倫してて嫌だって話
仕事もやり難いだろうし、気分悪いよね。
風呂を出てからはS−Sと会って、昨日の愚痴とか私達じゃないけど風呂場で常識ない人にキレられた友達の話とか色々
話題が尽きない(笑)

Comments