2018年1月19日(金)

レッスンパーソナル

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

午前中は寒くて帰りは自転車漕いでたら暑くなって、結構汗かいちゃいました。

去年dポイント使用期限切れ間近で慌ててローソンで買い物。
丁度シール集めると貰えるお皿があったので、その後も時々購入して、ついに貯まってもらいました。
キティちゃんとマイメロディーのお皿
直径12センチなのでスイーツ乗せる位かな?

思ったより小さかった(笑) 

今日はもの凄く久々にWさんのパーソナルトレーニングを受けることに…
最近Wさんの Group Fight に出る度に、私だけじゃないけど「後ろ姿カッコ悪いよ」って言われてて、何とかしたいけど後ろ姿ゆえに自分じゃわからない。
いつもパーソナルは I 塚君に受けてる手前、彼の前でWさんはちょっとなー
と思ってたら、今日は I 塚君お休みらしいので、この時ばかりとお願いした。
I 塚君には主にトレーニングやコンディショニングをお願いしてるけど、Wさんにはレッスン
I 塚君でもいいんだけど、 I 塚君のレッスンには参加してないので、どうせだったらレッスン参加してるWさんの方が結果もわかりやすそうだしね。
現在動ける範囲で効果的に美しく動くのが目標!

まずはWさんがわたしの動きで気になってる個所はないか聞いて、パンチの動線は問題ないけど重心が前に行くって…
ボクシングと Group Fight の重心やスタンスが違うので、別物と考えた方が良いと…
アセンディング、ディセンディング、サイドキック、バックキック等々、30分の中でひとつひとつの動きを確認してもらった。

Group Power まで参加しちゃうと疲れそうなので、間お休みして Group Fight
Wさん、GF60、参加者25名
1. WARM-UP / Summer of '69 / Bryan Adams / July09
2. BOX / Go, Speed Racer, Go / Ali Dee Theodore / July09
3. MUAY THAI / Iron Man / Black Sabbath / July09
4. KICKS / Live Your Life / T.I. feat. Rihanna / July09
5. FIGHT / Rockstar / Frankie Gada vs. Raf Marchesini / July09
6. SUPER BOX / We Got The Beat / The Go-Go's / October10
7. FIGHT / Push It / Salt-N-Pepa / October10
8. MUAY THAI / Techno Rocker / Warp Brothers / October10
9. CONDITIONING / Baby Boy / Beyonce feat. Seal Paul / October10
10. COOL DOWN / Secrets / OneRepublic / October10
注意事項を意識して動いたらいつもより効いて疲れた(笑)
でも間違ってると指示してくれるし正しいと頷いてくれるのでわかりやすい。
また頑張ろう♪

Comments