2018年1月26日(金)

梅林堂の桜もち

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日は自転車通勤
所々凍っててヤバそうな3カ所位は降りて押して行きました。

気温は昨日より低いようだけど風が無い分、昨日より体感温度は高く感じる。
試しに会社で洗濯したタオルを振り回せてみたが凍らなかったし(笑)

でも陽射しは段々暖かくなり、室内の日が当たる場所に居ると春みたい🌸

社長が梅林堂の桜もち差入れしてくれました。
梅林堂の餡はサラッとしていて私好み♡

もちろん今年初の桜もち🌸 

夜も自転車でジムへ
今月は皆勤賞じゃないかの Group Fight ♪
Wさん、GF60、参加者23名
1. WARM-UP / Summer of '69 / Bryan Adams / July09
2. BOX / Go, Speed Racer, Go / Ali Dee Theodore / July09
3. MUAY THAI / Iron Man / Black Sabbath / July09
4. KICKS / Live Your Life / T.I. feat. Rihanna / July09
5. FIGHT / Rockstar / Frankie Gada vs. Raf Marchesini / July09
6. SUPER BOX / Vacation / The Go-Go's / July09
7. FIGHT / Kung Fu Fighting / Carl Douglas / July09
8. MUAY THAI / Smells Like Teen Spirit / Nirvana / July09
9. CONDITIONING / Sweetest Girl (Doller Bill) / Wyclef Jean / July09
10. COOL DOWN / Everybody Hurts / R.E.M / July09
開始前Wさんにアッパーについて聞くも、これもボクシングでM君から教わるのと違うので、区別が難しい。
GFのアッパーはどちらかというとロングアッパーで拳も強く握らず
力を入れるあまり突き上げるパンチじゃなく前に叩くようになってしまってるのに気付かされ、これはボクシングでも同じなので明日意識してみよう。
しかし Group Fight も adidasボクシングもやればやる程難しいなぁ。

終了後は湯船に浸かって冷えない内に帰れました。

Comments