2018年1月27日(土)

母とカプリチョーザ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今日も風が強くて寒い!
それでも洗濯物を干して、今日は凍らなかった?
2週間位前に買ったリンゴが冷蔵庫に転がってて(笑)さすがに使わなきゃで、生食する気にならずホットケーキミックス使って炊飯器でケーキ作りました。
4等分して1個じゃ物足りなくて結局半分の2個食べちゃうんだけど、お腹いっぱい!
6等分にすればいいのか!

昼過ぎに本駒込へ
今月は4週皆勤賞♪
M君、adidasボクシング45、整理券番号1
アッパーのフォームと言うか打ち方に気を付けてみたけど、どうなんだろうな?
先週のコンビネーションは先週のみだったのか?そもそもM君が勘違いしたのか?先々週のコンビネーションに戻ってた。
ジャブジャブ、左右ウィービング、ストレート、ワンツー、アッパー左右、引いてストレート
今週も滝汗だったけど、今日は時間もあるしストレッチしてから風呂へ
サウナも2回入って湯船にも浸かってスッキリ!

今週も田端まで歩く
母と夫との待合わせまで1時間くらいあったのでマックでコーヒーとプレミアム三角チョコパイヘーゼルナッツ
この後食事だけど、この位なら(笑)
最初座った席はドアが開くと足がスースーするので移動して、丁度コンセントも有ったので充電しながらスマホタイム

母が「3階にあるスパゲッティー屋さんに行って見たい」と言うので、カプリチョーザへ
母はパスタを食べなれてなくて上手く食べられないと言うので、今までイタリアンは滅多に行かなかったんだけど、母の友達が「割と美味しいわよ」って言ってたらしく…
寒いけど来るって言うからね。

アボカドチキンのキヌアサラダ
アマトリチャーナ ビアンカ、プロシュートコットと半熟卵のせ
キタッラ ポルチー二茸のペペロンチーノ
とろーりモッツアレラソースとバジルのポモドーロスパゲティ
以上の4つをシェアしたんだけど、カプリチョーザって量が多いの忘れてたのよね(笑)
夫が頑張ってくれて食べきってくれたけど、パスタ2つに何か前菜でも良かったかも…

さすがにデザートまで食べられなかった⤵ 

母をバス停まで送り、地元に着いてスーパー寄って明日の食材も買ったので、明日は買い物行かなくても大丈夫だから、ジム以外はノンビリしようっと!

Comments