2018年1月25日(木)

洗濯物が凍った!

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

何十年振りかの寒波で冷たい朝です。
昨夜の洗濯物は室内干ですが晴れてるので新たに洗濯しました。
外に干そうとベランダに出たら風も強くて激寒(>_<)
それでも何とか干して、昨夜のも外に出そうとしたら、ピンチハンガーの物干竿に引っ掛ける部分が壊れて落ちました⤵
それはS字フックを2個使ってそのまま室内に干して、他のを外に出そうとしたら、先に干していた今朝洗濯したものがパリパリに凍ってた!
会社で雑巾やモップが凍った事はあったけど、家で凍ったのは今だかって記憶にない!
取りあえずそのまま干して、午後取込む時は無事に乾いてました。

午前中はまず歯医者へ
インプラントの被せる歯の型取りして、後は出来上がったら被せて終了!
その足で買い物へ
早速壊れたピンチハンガーを買い替えました。

寒いけど、先日ネットで見て「食べたい!」と思ってた期間限定ハーゲンダッツが売ってたので購入!
寒くても暖かい家の中で食べるアイスは美味しい♥
塩味が入ってる甘いの好きだなー

塩キャラメルマカデミア 

夜はジム風呂へ
火曜日は家風呂だし、昨日も明日もゆっくり入れないし、今週唯一のサウナタイム
今日はサウナは2回、最後に湯船にも浸かって温まりました。
家風呂よりも一度寒い外に出るのに温まります。
明日も寒いけど、自転車で行こう!

Comments