2018年2月3日(土)

パンケーキと恵方巻

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

朝起きたらもうアチコチ痛いの(笑)
単なる筋肉痛なのか、もしやインフルエンザにでもかかって節々が痛いのかわからない(>_<)
もう今日はジム止めてのんびりしようか?
でも明日もレッスン参加出来ないしなー
気合い入れ直して本駒込へ

M君、adidasボクシング45、整理券番号5
でもいつもと同じ最前列センター左
今月はダキング
最初の左アッパーから一拍おいての右アッパーが最初タイミング掴めず💦
バーチャルは右サイドのみ
最終コンビネーションはワンツーアッパー、ジャブ…後なんだっけ?(笑)
今日は室温が高かったのか?最初からいつも以上に汗かいて、もうビショビショ💦
風呂に直行でした。

行きにウズナオムオムを見たら、今月のパンケーキ美味しそう♥
最近行ってないし、食べるなら今日かな?って思って、帰り通ったら空いてたので入店!

いちごとバラのチョコレートパンケーキ
いちごのホイップ、バラの香りのホイップ、チョコレート生地のパンケーキ、イチゴジャム

甘さ控えめで美味しい 

帰りは上中里まで歩きました。

帰宅して恵方巻作り
具は鮭フレーク、玉子、カニカマ、胡瓜、市販の味付かんぴょう
どおって事ない具なんだけど、毎年美味しいなーって思って、最初だけ今年の南南東見て食べる。
でもいつもご飯二合炊いて2回分なのに、1回で食べきってしまった。
恵方巻5本作って、夫3本私2本、お腹いっぱい!

Comments