2018年3月13日(火)

術後復帰は本駒込

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

腫れは言ってもわからない程度になったけど、患部を押せば痛みと言うか違和感はある訳で、抜いて周囲の膿疱を取って空洞になってる個所は何カ月もかかって再生するわけだから仕方ないよね。
しかし運動するのはもう問題なさそうなので…
久しぶりに一時期は毎週のように通ってた本駒込、火曜日昼間のレッスンへ
最初のレッスンに参加するには午前9時には家を出なきゃだし、帰りもノンビリすれば5時位になるので、夕飯の仕込みは昨日のうちにしておいた。

以前はエアロcombo60 → GP45 →ステップシンプル30 と3レッスン
足の指傷めてから遠のいてたけど、4月からWさんが本駒込も抜けちゃう!
今月火曜日行けるの今日だけなので、久しぶりに行って来た訳♪

駒込駅降りたら I 塚君と会ったので一緒に店舗に向かうも、早足で疲れた(笑)
普段は駒込駅から店舗に行くには比較的早足の私だけど、時間に余裕もあったしゆっくり歩こうと思ってた時に限って…

以前参加してたエアロcomboは今の状態では厳しいので、その前のアクティブシェイプとエアロシンプル、ステップシンプル

Wさん、アクティブシェイプ45、参加者33名
約二週間ぶりの運動として強度的には丁度良かった…
サーキット形式のレッスンはエアロも楽しめるし、筋トレも出来るし良いよね。

Wさん、エアロシンプル45、参加者36名
足の動きは方は全く問題なかったけど、まさかの頭の体操手振り💦
もう最後まで誤魔化してニヤニヤが止まらない(笑)

一度ランチ外出
最初はジョナサンに行こうかと思ったけど、ちょっと距離があるので戻って来ることを考えたら面倒になり、ジムから一番近いカフェドトールへ
久々のドトールのミラノサンド

ごろっとアボカドとぷりっとエビ 

カウンター席に居たのだけど食べ終わって鼻がかみたくなり、両隣人が居る状態でチーンも顰蹙もんだと思い、さっさと出てしまった。
でも暖かかったので、外のベンチに座ってました。

ジムに戻り、これまた曜日が変更になり参加は難しくなっちゃうO屋さんステップシンプルに参加

O屋さん、ステップシンプル30、参加者13名
group blast じゃないステップ、久々で楽しかった〜♪

お二人ともインストラクター辞める訳ではないけど、今までは自分さえ行けば会えたのに、今度から中々会えなくなるので寂しいなぁ😢

3レッスン受けてみて体調は問題なさそうなので、明日から通常復帰!
明日の筋肉痛は必須だろうけど😁

帰りはリュック重かったけど田端まで歩く
座れる場所があれば寄ろうと思ってたスターバックス
丁度ひと席空いた

暖かくなってきたし、これは飲みたかったのでフラペチーノ

 アールグレイティークリームフラペチーノ

これ好き!
また機会があったら飲んじゃうかも(#^^#)

地元に着いて、スーパーで朝食用のパンだけ買って帰宅。
ちょっと疲れたけど、充実した一日でした。

Comments