2018年3月14日(水)

コードで遊びたい

Category: / 0 Comments: Post / View

朝は寒かったけど昼前から気温がドンドン上がって、流石に朝は寒いだろうと思って着て来たセーターを脱ぎました。

最近杏は夫のデスクの横のコード色々にご執心(笑)

だからってこんな格好で(笑) 

昨日の3レッスンで、案の定アチコチ痛い💦
でも今日も楽しく頑張るよ!

K田さん♂、エアロcombo60、参加者19名
今週は後方が空いてたので先週お休みしたし後ろから2番目あたりでやってみた。
でも真ん中だったので先生は良く見えた。
今週からコリオガラッと変わったみたいで、丁寧に組立てすぎてかえって通しで分からなくなるって感じ?
いつもは最初わからなくても通しだと逆に動けちゃったりするんだけどね。
昨日の疲れとか今日の寝不足とか1週空いちゃったからとかで後半集中力無くてちょいちょい止まる…あー後ろで良かった。
いつもの場所だったら両隣に迷惑帰るとこだったよ。
でも後方意外と動きやすいから、参加メンバーにもよるけど来週も考えよう。

H口君、GF45、参加者28名
やっと January18 出来る♪
1. WARM-UP / Ignite / Zedd
2. BOX / She / Green Day
3. MUAY THAI 1 / Viva La Hardcore / Section 1
4. KICKS / Tu Ritmo / Los Bonnitos
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Dirty Deeds Done Dirt Cheap / AC/DC
6. SUPER BOX / A-Yo / Lady Gaga
7. MUAY THAI 2 / Electricity / TNT aka Technoboy 'N' Tuneboy
8. COOL DOWN / Say You Won't Let Go / James Arthur
SUPER BOX がシンプルな動きの対面は良いんだけど、向かい合う人々が誰も笑顔じゃなくて怖い(>_<)
真剣だとか余裕がないとかもわかるけど、何だかなーでした。

Comments