2018年3月17日(土)

変わってないって?

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

やっといつもの土曜日
歯を抜いた痕と根元を治療した跡が戻って無いから、当分は違和感あるけど、取りあえず見た目と体力は回復!

3週間振りの土曜日本駒込
M君、adidasボクシング45、整理券番号2
地元店でレッスン持ってるO網君が来てて、ちゃんと挨拶してくれた。
彼のレッスン出てないんだけどね(-_-;)
今月のコンビネーションはトライアングル移動
ステップ移動が多く、昨日のGF疲れがあったので念のため膝にサポーターしておいて正解!
ワンツーフック、斜め前移動してフックストレート、横に移動してストレートフックで後ろに戻るトライアングル♪
ステップの切り替えが中々うまく出来なかった分、心拍数MAXにはならず、しかし滝汗💦

今日は帰りに母の家経由で食事。
夫が先に行き、パソコンチェックなので、私は少し遅れて行く予定で、時間潰しでジョナサン
前回行った時のアンケート回答によるドリンクバー割引券を使って、デザートは黒ゴマ白玉ソフトとコーヒー

本駒込のジムから母の家まで歩いて30分位
そこから更に歩いて華屋与兵衛へ
家を出たところで近所のオジサン(母よりも年上)に遭遇
子供の頃会ったきり…せいぜい高校生以来会ってないと思うんだけど
「変わってないねー」って(笑)
変わってない訳ないけど、面影はあるんだろうね(#^^#)

いつもはバスに乗る(2停留所)母も、バスの時間が合わなかったので3人でゆっくり歩いて華屋与兵衛まで20分位

夫と私は「筍ご飯と春の味わい膳」
母は「筍ご飯とシャブシャブ膳」
筍ご飯お代わり自由だったので、ちょっと食べ過ぎました。
木曜日から米食いすぎ(笑)
当初の予定では苺と宇治抹茶のデザートも食べる気満々だったけど、お腹いっぱいで食べられず残念(>_<)

ミニ寒天なければデザート食べてた 

帰り、いつもは母をバス停まで送って私達は尾久か王子まで歩くんだけど、丁度バスが行ったばかりだったので再び3人で母の家まで歩く。
昼間ならいいけど、夜間に母一人で20分の道のりはちょっとね…
しかし途中で私はトイレに行きたくなり、鍵を預かって先に早歩き(笑)

母と夫の到着を待って駅へ
そしたら電車止まってる(>_<)
外は寒いので駅ビル内のベンチがある場所で40分位時間潰して、やっと動いたので帰れました。
思ったより電車が空いてたので良かったけど…
ジムでの運動時間より歩いた時間の方が多かった一日でした。

Comments