2018年3月16日(金)

乗り越し

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

朝から既に降り出した感じなので電車通勤
たった2駅なのに座ってLINEの返事してたら、まさかの一駅乗り越した💦
慌てて降りて何も考えず目の前の階段を上がったら、交差する別の電車のホームへ
どうりで長い階段だと思った(笑)
なもんで戻るのに遠回りになってしまい、ちょっと遅刻

朝はそんなに寒くなかったけど、午後から気温が下がってきて、2時過ぎに暖房入れる

ピンクの椿可愛い♡ 

行きは少し雨が残ってたけど、自転車で行けるレベル
金曜日、Wさんがまさかのレッスン抜け
声帯痛めて、少しレッスンセーブするらしい
レッスン出なきゃのプレッシャーもあったけど、無くなったら寂しい
先週先々週と参加出来なかったので、 Group Fight 60 新曲は初!
Wさん、GF60、参加者29名
1. WARM-UP Ignite / Zedd
2. BOX She / Green Day
3. MUAY THAI / 1 Viva La Hardcore / Section 1
4. KICKS / Tu Ritmo / Los Bonnitos
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Dirty Deeds Done Dirt Cheap / AC/DC
6. SUPER BOX / A-Yo / Lady Gaga
7. MIXED MARTIAL ARTS 2 / Let's Get Ridiculous / Redfoo
8. MUAY THAI 2 / Electricity / TNT aka Technoboy 'N' Tuneboy
9. CONDITIONING / It's Goin' Down / Yung Joc
10. COOL DOWN / Say You Won't Let Go / James Arthur
今日も SUPER BOX の対面、水曜日と同じ面々でテンション下がる⤵
最初K子ちゃんが反対側に居て良かったんだけど、人数の関係でこっちになっちゃったし…
あのオバちゃんと仏頂面が居なければその後ろの I 出さんとかでニコニコ出来るんだけどなー

帰りは雨止んでたので助かったけど、ちょいと寒かったよ。

Comments