2018年3月20日(火)

2ヶ月後も寒かった

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

昨日よりかなり寒い
雨降ってたけど、昨夜シャワーも浴びなかったし、夜は出掛けるのでジムに朝風呂
休館日明けの朝風呂は、湯船もサウナもぬるく、熱いシャワー浴びてさっさと終了!

その後、今月行ってなかったので整形外科へ
首の牽引は歯の事もあるので念のためパスし、腰の牽引のみ
牽引のマシンが新しくなってて、マッサージチェアみたいに脹脛も圧がかかり気持ち良かった!

次に送別のお花を頼むのに花屋へ
いつもの花屋じゃないところに頼んだけど、出来上がり見てないからわからないけど、以前の方が融通がききそうな気がする。
出来上がりを見て、次回から考えよう。

夜はadidasボクシングのM君絡みのイベント
「東京エキマチスポーツ ボクシングエクササイズ IN TOKYO STATION」
八重洲北口でM香さん待合せ
私は家からTシャツ長袖半袖の重ね着にパーカー、スパッツ履いてその上にロングスカートでコート
M香さんは会社で少し着替えて最終的にトイレで着替え会場へ

去年は1月でめちゃ寒くて、今年は3月だから…と思ったけど、去年と変わらない位寒かった(>_<)
身体は動いてるうちに少し汗ばんできたけど、手が冷たかった。
次回こそ、もっと暖かい時期にお願いしたいよ。
それなりに動いて、記念写真撮って終了!

イベントのフライヤー 

終了後は取りあえずトイレ(笑)
お腹空いたので東京駅構内のキッチンストリートの「一轍そば 」で食事
悩んだけどまぐろの炙り丼が美味しそうで欲張って蕎麦とのセットにしたら、やっぱり多かった(笑)

 まぐろの炙り丼とせいろそば

帰宅したのが23時過ぎちゃったので疲れました。

Comments